スマートフォン版はこちら

寺西内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺西内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高砂市の病院、「寺西内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 676-0805
住所 兵庫県高砂市米田町米田113-2
電話番号 079-431-6151
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺西内科 の近隣にある病院のご紹介です。

阪本医院 兵庫県高砂市神爪1-11-15
友田神経内科 兵庫県高砂市伊保港町2-7-14
矢野内科医院 兵庫県高砂市米田町米田722-5
飯尾医院 兵庫県高砂市米田町島4-8
織田医院 兵庫県高砂市荒井町東本町20-2
野村医院 兵庫県高砂市中筋2-9-38
河野クリニック 兵庫県高砂市高砂町栄町373-1
菅野医院 兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋1019-1
三木医院 兵庫県高砂市高砂町北本町1133-2
大北・牛尾クリニック 兵庫県高砂市中筋1-10-48


おすすめ病院の口コミ

  • 大好き瀬尾ドクターさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    本当の名医。知識が豊富、技術が確か、診断が正確で早い。最高峰耳鼻科は、本当でした。医療に情熱を感じる尊敬出来るドクターです。凄いと思います。
  • みっちゃんさん
    私立二見レディースクリニック 口コミ
    東二見駅から徒歩10分程でタコバスの停車は10秒ほど。駐車場もあり外観も白を基調として綺麗です。待合室は子供が遊べるスペースも有。洗面所とトイレの間に扉が有り広くて綺麗です。看護婦さんも優しく入院設備も整っていて大体が個室で上の子供と一緒に入院も出来ます。ご飯は食堂で食べるので同時期に出産された方とママ友になれます。先生は男性ですが近くに住んでいらっしゃるので夜中も心配ありません。普段は少し厳しい事も言われますが退院時は出産まで良くがんばったね等、母子手帳に一言お祝いの言葉を書いてくれ病院の名前が入ったバスタオルやおくるみを頂きました。とても密着していて安心の出来る病院です
  • makiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代主婦です。シミをレーザー治療していただいています。
    お茶会をした時や、写真に写る自分の顔に自信が持てずに、笑顔が少なくなってきてしまいまして、夫との関係も険悪な感じになることもありました。
    この治療で自分に自信を取り戻せたら、残りの人生が楽しく過ごせるのではないかと、わくわくしています。楽しみです。
  • あーこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    一番やんちゃな次男は、泣きはしないものの、治療がすごく苦手でした。液体窒素でちょんとするだけで終わる治療でも、大きな声で騒ぐくらいでした。

    川西に引っ越してからは、長谷部クリニックに通うようになりました。あれだけ騒いでいたあの子が、大人しく治療を受けるようになり関心しています。

    多分、先生の対応がいいからでしょうね。とても良い病院に巡り合えたと思っています。
  • ちょびさん
    西川産婦人科 口コミ
    2人目出産の際、産後すぐに仕事復帰したかったため無痛分娩を選択しました。
    周りに経験者がいなかったので、いろいろと先生に質問させていただきました。
    先生はとても親身になってくれるので心強かったです。
    それでも少しは痛いだろうと覚悟はしていたのですが、本当に想像以上に楽で、つるっと出産できました。
    こんな出産があるのかと驚きでしたが、苦しみたくない人には本当におすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺西内科の口コミ詳細ページ上部へ